SSブログ

こぐまちゃんの ほいくえん ようちえんで うたう うた [その他]


[コロムビアぴかぴかキッズ]こぐまちゃんシリーズ こぐまちゃんの ほいくえん ようちえんで うたう うた

[コロムビアぴかぴかキッズ]こぐまちゃんシリーズ こぐまちゃんの ほいくえん ようちえんで うたう うた

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD


絵本も大好きだけれど、お歌も大好きな娘ちゃん。
雑誌の懸賞であたったものだけれど、いろんなお歌が入っていて親子で楽しめます。
私も娘ちゃんも知っている歌が多く、手遊びは簡単ではありますが図説が入っていて、どの手遊び歌も遊べます。
一緒にお歌を歌っているだけでも十分だけれど、手遊びもコミュニケーションには良かったです。
値段と内容を考えると十分すぎるかもと思いました。
他にもこぐまちゃんのシリーズがあるようなので、機会があれば聞いてみたいと思います。
タグ:CD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。