SSブログ

けろけろ ぴょん [2歳]

『けろけろ ぴょん』

作者:田村ゆう子作
出版社/メーカー: 福音館書店
発売日: 2010/06/01
メディア: -

2010年の月刊予約絵本「こどものとも0.1.2.」の配本。
可愛らしい雰囲気の布で描かれた絵本。
布の雰囲気がとても柔らかくて素敵です。
自分でもすこし縫い物をやるので、こういう布で描かれた絵本にどうしても興味が行ってしまいます。
最近、梅雨で雨や傘の話が良く出てくるので、この絵本を読みました。
けろけろと鳴いてぴょんと跳び越えていく繰り返しですが、それぞれ跳び越えて行く雰囲気が変わっていってて面白いみたいです。
娘ちゃんのお気に入りは最後にけろけろとお友達とお池にいるところ。
お風呂に入ってるようなのが良いんですって。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

どうぶつもようでかくれんぼかさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。