SSブログ

ペネロペとふたごちゃん [2歳]


ペネロペとふたごちゃん (ペネロペアニメえほん 1)

ペネロペとふたごちゃん (ペネロペアニメえほん 1)

  • 作者: アン グットマン
  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: 大型本


娘ちゃんがペネロペのアニメを好きだったので購入。
本屋さんで見つけて、これが良いと自分で選びました。
アニメ絵本とか、テレビ絵本はあまり買い与えるつもりはなかったんですけどね。
表紙にいるのがふたごちゃん、ペネロペのいとこのミロとマドレーヌ。
本当にそっくりで、かくれんぼしていても他の遊びをしていてもどっちがどっちかわからなくなっちゃった。
というような内容です。
アニメの内容を辿っているのでもちろん娘ちゃんのお気に入り。
ボール紙の厚さがあるので自分でめくって読んでいます。
文字はわからなくても、アニメで内容を覚えているからお話はちゃんと自分で作ってます。
そういう遊びも出来るようになったんだなぁと感心させられました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

とうふさんがね…こいぬのくんくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。