SSブログ

うんこしりとり [4歳]

うんこしりとり
作 tupera tupera

こどもMOE (モエ) vol.5 2013年 04月号

こどもMOE (モエ) vol.5 2013年 04月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/03/08
  • メディア: 雑誌


こどもMOE (モエ) vol.5の付録絵本。
タイトルが強烈で、娘ちゃんに見せるのはどうかなーと一瞬躊躇しました。
言葉遊びの絵本で、「こ」からはじまる「うんこ」がどんどんつながっていきます。
大人の私からみると、正直微妙でしたが一人で読んで、自分で考えた、「こ」からはじまる「うんこ」をつなげて遊んでいました。
デザインが面白かったらしく、気に入って読んでいます。
タグ:tupera tupera
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エビフライをおいかけろさーかす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。