SSブログ

みず ちゃぽん [4歳]


みず ちゃぽん (かんじてあそぼう)

みず ちゃぽん (かんじてあそぼう)

  • 作者: 新井 洋行
  • 出版社/メーカー: 童心社
  • 発売日: 2011/06/14
  • メディア: 単行本


水滴が落ちてきておおきな水たまりになります。
水がざーっと流れてきたり、かたまりがやってきてどっぼーんとなったり、水がいろいろな形で表されていて、いろんな擬音とともに表されています。
雰囲気としてはごぶごぶごぼごぼに似ていますが、あちらの方が抽象的で、こちらの方が具体的です。
あと、こちらのお水にはいろいろな表情が描いてあり可愛らしかったです。
自分で選んだ割に、息子の反応はいまいち。
もうすこし対象年齢が幼かったかなと思いました。

タグ:新井 洋行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
りんごがドスーンからだがかゆい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。