SSブログ

ミッフィー はじめてのやわらかえほん [8ヶ月~]


ミッフィー はじめてのやわらかえほん

ミッフィー はじめてのやわらかえほん

  • 出版社/メーカー: アポロ社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ちょっと目線を変えて布製の絵本です。
ミッフィーは未だにうさこちゃんだと思う母ですが、大好きなキャラクターなので。
布製で物語はないし、お話もないけれど読むことは出来ます。
適当にお話を作っていくと、絵本を読まれ慣れているので何となく聞いてます。
それよりもやっぱり、触れて遊んでいる方が楽しそう。
ふかふかのひつじに触ったり、ぴょこんと出てるうさこちゃんの耳を触ったり。
それに、紙の絵本と違って、思う存分かじれます。
そういう遊び方をする物なんですけどね。
音の綺麗な鈴の入ったうさこちゃん人形がリボンで繋がってたり、うさこちゃんとねんねしてるクマちゃん人形がつながってたり楽しい仕掛けがいっぱいで、最近は娘ちゃんのお気に入りです。
夢中になって触ってるおもちゃですが、耐久性も良さそうです。
布製だから洗えますしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。