SSブログ

でんしゃがいっぱい! [3歳]


でんしゃがいっぱい!

でんしゃがいっぱい!

  • 作者: そく ちょるうぉん
  • 出版社/メーカー: アリス館
  • 発売日: 2013/06
  • メディア: 大型本


図書館にて。
いろんな電車がはしってくる絵本。
どこかで見たことのあるような電車から、ビル電車、はっぱ電車、ダンゴムシ電車など。
いろんな電車が走っていって、最後にはそれぞれの路線図でお終い。
色鮮やかで、息子が興味のある電車だったので、いろいろと細かいところまで見ていました。
ほねほねでんしゃの中に乗っているドラキュラとミイラ男が飲んでいるものがとても気になるようで、何で乾杯しているのかな?と読む度に聞いていました。
また、同じページにおおきな蜘蛛の巣が描かれていたのですが、絵本を読んだ数日後、蜘蛛の巣を見つけて絵本みたいに大きくないねと言っていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。